新入社員が仲間入りしました。


新入社員が仲間入りしました。初の女性技能工志望です。宜しくお願いします。


<環境事業部>
学校では商業理論を専攻しましたが、途中で「物造り」に興味が
湧いてきました。卒業間近か、無から有を生出す仕事がしたい
という気持ちで入社させて頂きました。
体が資本の仕事ですが、学生時代に培った論理も活かして
「物造り」を通じて社会の役に立つよう頑張ります。ヽ(^o^)丿


<建材事業部>
学校で勉強中、専門職の総合力が重要なことに気づきました。
中でも、建物を利用する人が「快適に過ごす」ための空間「内装」
に興味を持ち内装の専門技能士になりたいと思っております。
これから誰よりも努力し、『人々を笑顔にできる職人』を目指して
頑張ります\(^o^)/