2023.05.08 令和5年4月入社社員への辞令交付 新しい仲間が増えました。

2023年5月8日(月)18時30分から 令和5年4月入社社員への辞令交付が行われました。

4月に2名の社員が入社いたしました。環境事業部に新卒者1名、総務部に中途採用者1名。

 

【環境事業部】学校では設備を専攻しており、学んでいく中で物を生み出す力の大切さに気が付きました。その様な仕事に携わりたいと思いました。
学生時代に学んだことを活かして生み出す力を付け、良い仕事が出来るように努力したと思います。

 

【総務部】ご縁があり、㈱キンケンでお世話になることになりました。建設業界、総務部ともに今まで経験のしたことのない分野ですが、20数年の他業界での営業経験を活かし、「基本は挨拶」をモットーに社員の方々のサポートをしていきます。

 

新しい仲間と共に、お客様の信頼に応えられるようこれからも努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。