2023.07.14 キンケン友和会総会・キンケン安全衛生協議会事業報告・懇親会開催

2023年7月14日、金曜日、午後6時に、美喜仁館太田店にて、「キンケン友和会第54回通常総会」・「キンケン安全衛生協議会第42回事業報告」・「懇親会」を開催致しました。

昨年は、新型コロナウイルス感染症第7波蔓延のさなかでしたので、総会のみ実施し懇親会は中止になりました。

今年は、総会・懇親会と通常開催が出来ました。令和元年以来なので実に4年ぶりの通常開催です。

友和会会員25名とキンケン社員12名で、合計37名参加して頂きました。

総会・事業報告が滞りなく終わり、懇親会開催にあたり、友和会関口会長のご挨拶を頂きました。

友和会金子幹事の乾杯のご発声して頂きました。

 

 

宴たけなわの中、受付にて、くじを引いて頂いた、当たりくじの発表を行いました。当たりくじ5本「本鮪大トロ・中トロ・赤身セット」でした。

 

 

 

午後8時20分に、友和会鹿野幹事の締めのご発声を頂き、懇親会が終了しました。

友和会会員皆様のご協力の下に、キンケンの成長がある事を、改めて実感いたしました。来年も皆様と楽しい時間が持てる様、今年度も社員一同、仕事に邁進していきます。